847272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

ネットで稼ごう!お小遣い♪

1日2時間の使用で1ヶ月5000円の収入になります

最近ヤフオクデビューしたSAYAKAママです。
アフィリエイト以外にも収入の流れを作っていきたいと思ってます。


蝶アニメ続きを見る前にココをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ 


もう、2件落札していただきました。
私は独身の頃、リサイクルショップをやってたので、実店舗で売れる値段で出してます。
なんか、手ごたえを感じたので、お仕事として取り組んでいけそうな予感(^o^)丿

前に、楽天フリマ で一円オークションで出品したけど、
それでもなかなか落札者がいなくて本当に安い値段でいくつか売れました。

やっぱりオークションならお客さんの多いヤフオクかなって今回お引越しです。
まだまだコツがわかりませんが、昨日2回目の出品をして、
商品紹介も可愛くしてチョッと進化しました。

ヤフオクのノウハウサイトを見ると、安い値段で最初から出品しない方がいいとの事。
一円オークションはやめた方がいいみたいです。

売れなかったら売れるまで、何回も出品できるのでそれまで待つのもコツみたい。
だって、結構、落札者の質問に答えたり、梱包や発送の手間も掛かるから
まともに売らないとやりがいが無い…と、思います。

それと、タイトルにキーワードを詰め込む事!
例えば【新品】【ブランド】【レア物】【タグ付】等…。

当面は、家の中のいらないものを処分する事を優先しますが、
家の実家は、実は母が趣味でリサイクルショップやってるんです。
売るものものすごくいっぱいあるし、仕入れも出来るので
ゆくゆくは、色んなもの売っていけたらいいなと思いました。

ただ、ヤフオクの最初の手続きは面倒でした(^_^;)
でも、それさえクリアできれば、あとは慣れたら本当に楽チンです。
皆さんも如何ですか?



あとは、リードメール。
実は、あまり、来るメールは読んでなくてすぐ削除してるんです。
それでも、コレは!と思うタイトルのものは開いて読みますが…。
最近、半年使わなかったポイントはなくなってしまうという事を知って
チョッと読むようになりました。

リードメールで1番稼げるのは、やっぱり紹介なんです。

その紹介、ダウン構築を効率よく出来るのが、この『チョー簡単に稼ぐパソコン』なんですね。
一つひとつバラバラにやってたらラチがあきません。
コレは、複数のリードメールにいっぺんに登録してもらえるので
本当に楽チンです♪

始めて一ヶ月くらいですけど、もうすでに自分の貯めたポイントよりも
ダウンさんからのポイント(収入)の方が上回るようになりました。
この中には、一件申込があるだけでお金がたまらなくても、
その都度、振込みがあるものもあったり、
お小遣い稼ぎの手段がいっぱいあるので必見です!!
無料で参加できますし、続けるほど確実に収入は増えていくのが嬉しいです(^。^)

インターネットって本当に色んな可能性がいっぱい詰まってますね。

まだまだ知らない事だらけなので、お勉強しなくちゃ!!

★インターネットでお小遣い稼ぎ★ しましょう(^o^)丿
ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本
ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本
男の小遣い帳
男の小遣い帳
図解1株100円から始める株成功術
図解1株100円から始める株成功術 
 わが子が成功するお金教育
わが子が成功するお金教育

こんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎ

サラリーマンのための週末副業
サラリーマンよ「2つの財布」を持ちなさい!
サラリーマンよ「2つの財布」を持ちなさい!
ヤフオクで毎月・5万円稼ぐ本(2004年度版)
ヤフオクで毎月・5万円稼ぐ本(2004年度版)

ネットで誰でもラクラク月3万円稼げる5つの方法

辞めても安心「年収99万円」ハッピー生活術

あと1億円生涯収入を増やす本

アフィリエイト徹底活用術

ヤフオクで儲ける100のルール 

金持ち父さんの子供はみんな天才

楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド 【PDF版】

定年後を楽しむ仕事の本



第一歩を踏み出しましょう♪≫≫進化する私の教科書!!


ジワジワと確実に儲かります!!≫≫『チョー簡単に稼ぐパソコン』


ネットビジネス必須ツールが収入源に♪≫≫リクエストメールFAQよくある質問


 楽天ブログランキング


アフィリエイト  ベビーキッズ  ヒット商品  ブランド子供服  通販ランキング 

楽天ブックストップページ


© Rakuten Group, Inc.